So-net無料ブログ作成
なんでもない一日 ブログトップ
前の10件 | -

VUITTONのお財布買いました。 [なんでもない一日]


GUCCIの財布がだいぶんと弱ってきたので、気になっていたVUITTONのデニムとダミエと悩んだあげくデニムに決定。
大事に使わないともったいないですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

あなたは武将でゆうと? [なんでもない一日]

http://buzzurl.jp/entry/http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html
ネットの検定で、武田信玄と出ました。
一度やってみてください。武力が90点って、自分は武闘派?


近所でドラマ撮影 [なんでもない一日]


さすが京都、2時間ドラマの撮影を帰り道の料亭でやってました。
伏見でも寺田屋や稲荷神社ではよくやってるものの、城下町の伏見では最近なかった。
小林稔持がメガネをかけてでてました。割と小さかったですね。
場所は清和荘。名前はドラマ用に変わってました。
http://www.seiwasou.com/main.html
昔は法事でよく来たものです。
西京極で阪急の野球があるときはロッテが宿泊していたそうです。
ドラマは是非見ないと!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クロックス買いました [なんでもない一日]


嫁さんと色違いで購入。休日に朝から藤井大丸に行って来ました。

ディズニーのチャームを付けれるので(1個360円ですが)ニモ。

こっちはバズ。嫌なことがあったら踏んづけてやるねん。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

新しいネクタイ購入。バーバリーブラックレーベル [なんでもない一日]

久しぶりにブラックレーベルでのお買い物。

最近はこのブランドの若者も多くなってきたため、段々行くのがおっくうになってきました。
ラーメンを食べに伊勢丹に来たついでに寄っての衝動買い。
とはいえ、嫁さんの商品券で買ってもらったのですけどね(-_-;)
3連休明けの初日はこいつで決定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ドナルド&デイジーBYスワロフスキー [なんでもない一日]


親戚の姉ちゃんの新作です。
この間のは知らない間に取れてなくしてしまったので今度は気をつけないといけないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ランバン エクラドゥアルページュの香水を買いました [なんでもない一日]


久々に香水を買い替え。
メンズでもいけるかおりでしたので、ネットで購入。
夏っぽくすっきりした感じです。
汗臭いオヤジ臭を少しでも緩和できるように頑張らないとね。
ちなみに隣は山梨で買ったヒマラヤの塩です。こっちもいけますよ。別ジャンルですが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

じゃがりこ・エビしお [なんでもない一日]


会社近くのセブンイレブンで発見。
味は控えめですが、まあ話のネタに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

鴨川のお着替え、桜のあと。 [なんでもない一日]


鴨川は桜に別れを告げ初夏への移り変わりの風景になりつつあります。
ここは出町柳、京の奥座敷への入り口です。
京都の初夏は鱧が待ってます。
関東の友人がレンタカーでたくさんで遊びに来て欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

mihimaruGTライブ決定&リストバンド購入!! [なんでもない一日]


昨年の夏にHEY/HEY/HEYのピックアップのコーナーで見て以来すっかり虜になりました。
11月には学園祭ライブまで行ってしまい、嫁さんに呆れられる始末・・・
今回はPIAのプレリザーブで申し込んでゲットしました"^_^"
http://www.mihimaru-gt.com/schedule/070215.html
一般発売の初日に完売するくらいだからその人気は上々↑↑です。
そこで今回は気合を入れて早速リストバンドを購入!!さらに今日は新曲パンキッシュ☆の発売日ですね。
リストバンドは写真よりもレモン色で春らしい感じです。イヤ~6月のライブが今から楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - なんでもない一日 ブログトップ
メッセージを送る