So-net無料ブログ作成

京都・赤鬼ラーメンの爆辛 [グルメ!?]


GW7日目にして3日連続5回目のラーメンです。初めて行った店ですがなかなか辛い。
ノーマル・辛・激辛・爆辛の4段階でしたがさすがに辛かった。
友人の激辛チャンピオンに是非挑戦してもらいたいですな。きっと大したことないいんだろうけど、、、
味はコクがあり、次回はもう少し味わえるように激辛にダウンしないとね。
爆辛のおかげで6時間経ってもトイレで猛爆です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/asin/4398251170/hitsalesnet-22/ref=nosim
この本にも紹介されてます。今まで行ったことのあるお店も多数載っていて面白かったですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

jinn

見ているだけでもヨダレもんですね(笑)
ベストなのは「美味くて辛い」ですが、そのバランスって結構難しいんです。
by jinn (2007-05-05 10:17) 

まさすたー

こんにちわ。
辛すぎるとコクや味わいが感じられなくなりますからね。
これからもどんどんラーメン食べ続けて行きます。
by まさすたー (2007-05-06 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る